【足底筋膜炎】久しぶりに1日、外で過ごす。

雨の降るなか、1日外で過ごす事に。途中何度か室内に入ることはありましたが。

歩くこと、乗り物に乗ること、並ぶこと、食べること

この中で、1番足の痛みが出たのが

食べること

室内で座って食べている時が1番痛みが出た。

その前に、雨の中歩いたり、並んだりと負担をかけた後に休めると痛みが増した。

普段も、寝起きが1番痛みが出るので理由は同じ。

動かなくなると痛みが出る。動き出すときに。

久しぶりに楽しい1日でしたが、1日何度となく痛みが出た。

痛みはほんと、一進一退。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次