やっぱりApple Watchかなあ

暫くぶりに、走ろうとガーミンについて見てみると

エントリーモデルの値段が上がっていた。

そして、自分が使っていた後継機も同様に値上がりが。

ランナーが求める機能、そしてプラスαの機能を考えると

Apple watch7との差は少なくなる。

使っていた後継機(ガーミン245)は、本体と身体の詳細な動きを測定できるものも出来れば使いたい。

そこまでしなくても良いけど。今、セットで割引きが。

Apple Watchでも距離など大体の事は測定できる。

逆にガーミンはiPhoneとの相性が少しわるい。Androidしか出来ない機能がある。

iPhoneを使えっているとやっぱりApple Watchが欲しくなる。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次