アウトレットで新しいランニングシューズ、購入。セール品が多数‼️

久しぶりに日曜日のアウトレットへ

子どものサッカー練習用兼雨の日用のシューズを探しに。

まずは、アディダスへ

子どもの希望はアディダス。

今日は、2つ購入で10%引き。

前回、アウトレットに自分用のランニングシューズを見に来ていたけどその時は購入せず。

子どもはすんなり選び、サイズも決まる。

ついでに自分用。

見たら、以前良く履いていたアディゼロジャパンの後継モデルが、

他には、アディゼロボストンも。こちらも以前履いていて両方の後継モデルがあった。

価格は ↓

ジャパンが約5,000円

ボストンが約7,000円

買ったのは

ジャパン!

完全に値段で。

実際に履いてみると、モデル名は一緒でもまるで別物。

軽さが明らかにジャパンの方が軽い。

クッション性も良く、軽いアディゼロジャパン6を購入。

もう、走るしかない状況を作った!

https://amzn.to/3uNwIdw

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次