ランナーと足底筋膜炎、暖かくなってきてどうなった?

3月も中旬

暖かくなってきて徐々に起床時の足裏の痛みに変化が

良くなってきました。

花粉症は毎朝かなりきつい日が続いていますが

走るには良い気候になってきました

そして

アクアラインマラソンのエントリーも間もなくはじまります

8ヶ月を切ってこれから走り始めて

どのくらいで走れるのか?

その前に抽選に当選できるのか?(もしかして定員割れ?)

わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次