ワクチン接種3回目、結果どうだったか?

ワクチン接種種類

ファイザー ➡︎ ファイザー ➡︎ モデルナ

3回目はモデルナ

モデルナアームなど、ファイザーより副反応が出やすいような話でしたが(効果も少しモデルナの方が良いようですが)

接種部位の痛みはありましたが、腫れてはいなかった。翌日までは腕を上げて物を取るのはつらかった。それでも3日目にはほとんど痛みはなくなっている。

足の裏、足底筋膜炎はほとんど影響はなかったと。前回、普段ならないような箇所が筋肉痛になっていた。その時は、ワクチン接種でかなり改善されましたが。

今回は、使い過ぎからの怪我などでほとんど変わらず。

そのほかの箇所、

歯磨き時など、ひじ付近の筋肉の張りがあったのは改善されたような。

ワクチン接種3回目をして、1回目、2回目同様熱などはあまりなく、副反応は軽かった。

筋肉痛や痛みなど、コロナの後遺症の症状はワクチン接種のたびに少しは改善されたように思える。

また、楽しくフルマラソンが走れる世の中になって欲しいです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次