怪我日記

現在

足底筋膜炎のため、走ることが出来ていない。

今日、仕事で普段より足に負担がかかったためか、しばらく座っていて動き出すと痛みが激しい。

再スタートした時、ほとんど走れないくらいに走力が落ちていた。

ちょっと、日常生活プラスアルファな事でここまで痛みがひどくなるとは。

少しは走れそうかと思う日もありましたが、しばらくは走れなそう。

昨日までは、誰にも足の痛みのことを言われてなかったのに、今日、職場で足の怪我を指摘された。

もう数週間前からの怪我なのに。

復帰は先になりそう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次