明日(元旦)から走り始めよう!今年こそ走って痩せる!!

今日は大晦日。新たな年に、新しい事を始める人もいると思います。ダイエットのために走り始める人。走り始めるけど、毎年走り始めようとしてなかなか習慣化出来ずに続かない人も。

今度こそは走って目標を達成したいですね。

そして、いずれはマラソン大会に出るのも楽しいですよ

マラソン大会に出ることで、普段の練習の内容がより明確になり走る事が継続しやすくなります。ほかのランナーを見る事でランニングシューズや時計、サングラスなど自分好みのランニングギアを見つけることもできます。

大会によっては、スポーツ用品のショップがあったり、地元特産品や屋台があったりとちょっとしたお祭り気分を味わうこともできる。

今まで走っていた人は、ランニング用品を新調するのも良いですね

ランニングウオッチやランニング用ジュース、練習用や大会用。長い距離に短い距離用など。

ランニング専用でなくてもアップルウォッチスマートウォッチなど

今年最後の自分へのご褒美に。

来年も楽しく走れるように、そして継続して記録を更新できるように。

来年も宜しくお願いします。



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次