最短で届いたApple Watch プレイデットソロループ(3月13日)

Black Unityブレイデッドソロループ

なぜか注文後、3日で届く。(今も4〜5週間待ちですが)

開封します。

初めてのプレイデットソロループ

発売日頃はほしくて悩んでいましたが、

サイズが分からず頼めず。

サイズを測定する物をApple公式からコピー。

試すと限りなくサイズ6。

と、いうことで5を注文。

プレイデットソロループは少し緩めと聞いていたのでワンサイズ小さなサイズ5。

なかなか短い。格安のソロループを以前買ったものとはやはり別物。

値段も純正の1/8くらいだった。

これで自分として使ってみたかった仕様に!

かなりのフィット感。

数年使うと2サイズくらい伸びるみたいなので今はちょっときつめで使っていきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次