練習2回目の翌日、今回はどうなったか?

練習内容は、1回目とほとんどかわず。翌朝は殆ど筋肉痛などはなかった。

15分走り終わった直後に、変な動きから首から肩を痛める。走ったこととはほとんど関係ないことで。その痛みは、ほとんど回復。

前回は、練習後3日目まで筋肉痛が続いていたので今のところはちょっと進歩。

まだ朝なので、午後、明日にどのくらいの筋肉痛などがでてくるのか?

疲労抜きジョグができるくらいになりたい。

11月のフルマラソン目指して!!



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次