練習3回目(1/22)

前回からほとんど体に影響がなかったので。今までは、途中で走れなくなってもすぐに家に帰れるように家の周辺を走っていた。

今回は、以前よく走っていたコースを走ることに。後半は急勾配(3キロあたり)。ギリギリ止まる事なく登りきる。そのうち坂を往復して心肺機能と筋力の向上をしようかと。

今回の記録

前回は15分。今回はいくつかあるコースの1つを走った。前回より10分長く走る。

その後、子どもとサッカーを軽く2時間ほど。急に運動をしすぎて右かかとに痛み。足を床につけるだけで痛い。痛みの周りをほぐす事でどうにか歩く事が出来るくらいに。

翌日の起床時にも同じ箇所が同様の痛み。(筋肉痛は殆どなし)昨日同様に痛み周辺をほぐす事で痛みは弱くなる。その後は少し痛みは続くものの歩く等、日常には影響ないくらいまで回復。

痛みの様子を見ながら次回の走り方を考えようと思います。

急にいろいろするとケガのもと。無理せずにおこなっていきましょう。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

首・肩のコリに効く!RAKUWA磁気チタンネックレスS 【1,944円(税込)】

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1ULO+7ZKDYQ+2SIW+674ER

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次