ジョン プロッサーさんと次期MacBook Air

Front Page Techより

Front Page Techにカラフルな次期MacBook Airのレンダリング画像が。

ここ数年、Appleは各エントリーモデルをカラフルに多色展開。

MacBookの中ではMacBook Airがエントリーモデル。

 

昨年発売のM1搭載MacBook AirはMacBook Proより1色(GOLD)多いだけ。

次期MacBook Airがカラフルな多色展開になるのは自然な流れ。

色が増えるだけでカジュアルなMacBookに。これで Proとは明らかな違いが。

今年発売のMacBook Proシリーズとは機能で明らかな差別化が。

見た目でも大きさが違う(14インチと16インチ)。

背面のシンボルマークのリンゴも Proシリーズは大型化。と、見る人が見れば違いはありますが。

 

 

カラフルなMacBook Air。M1搭載でコスパも良くなり見た目も可愛くなるとカフェにはカラフルなMacBook Airを使っている人が増える?

 

田舎には殆どいませんが・・・。

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次