雪混じりの雨の中、開催された第1回東京マラソン

今日のような天候の中、開催された

第1回東京マラソン

1回目という事で、わからない事が多かった。

受付は前日までの2日間。東京ドームで開催された

東京マラソンEXPO

どうしてもマラソン大会開催日以外にも東京まで行かないと行けない(当日の受付がないため)となると前日に泊まり受付を行う方が楽。

まだ知名度はそれほど高くなく、色々な情報があまり無かったためホテルは新宿、スタート地点近くのホテルを容易にとる事ができた。(翌年も同じホテルに泊まれた)

当日は朝から雨。

荷物預けなどで早めに会場へ。荷物を預けた後もスタートまでは時間がある。

ゴール予定時間を4時間位にしていたのでスタートはかなり後ろ。スタートしてから

自分がスタート地点を通過したのは20分くらい経っていた。

その後は

今日のような雪混じりの雨。とても寒く、袋で作ったポンチョを使っていましたが

雨が一旦上がったタイミングで捨ててしまった。

その後、また雨が降ってきて結局ずぶ濡れ。

初フルマラソンは4時間10分ほどで完走。

今日のような雪混じりの雨。そんな日に

第1回東京マラソン

が開催されました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次