明日、ワクチン接種3回目

急きょ、明日

ワクチン接種3回目。

久しぶりのワクチン接種。

1回、2回目ともにファイザーのワクチン

今回は、モデルナ

来月ならファイザーを打つことが出来たが、早く打てるのと、モデルナを体験してみたかった。

交互接種の方が効果が高いとも。

自分自身、1年前に陽性に。

その際、しばらく筋肉の痛みが続いた。

その際、ワクチン接種をした後にその筋肉の痛みがかなり緩和された。

今回は、その時とは痛みの種類が違うが、少しはその時のような効果を期待して。

副反応はちょっと怖い。

明後日はゆっくりできるようにしたから、ちょっとくらいなら仕方ない。

引き続き、足底筋膜炎は継続中。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次