今更!? M1 MacBook Air2020購入(2021年10月 4日)


新MacBook Proが発売されると噂の中、MacBook Airを購入。(10月初頭)

このブログを始めるためにパソコンの購入を検討。

最初は次期MacBook Proは拡張端子が増えるというか復活するとで、Proに惹かれていた。

何故、待たなかったのか?

それは、待てなかったのと、何よりMacBook Airの価格の良さ。

次期MacBook Proはスペック的を考えると予算オーバー(最安モデルでも25万位)
スペックオーバーになりそう。(結果オーバースペックだった)

と、言う事でこのMacBook Airを購入。

そして、

WordPressを開始。

始めるまでには色々な問題がありましたがどうにかこの記事を書く事が出来できました。

これから、Appleの事やガジェットについて書いていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次