楽天スーパーセールで、お得にApple製品のAir Tagを購入

いつもの謎の箱。Apple製品の箱。開けるとAirTagが1つ。Rakuten Rebates経由でポイントアップの時に購入。

開けるとこんな感じ。今まで何に使うか決まらず購入せずにいましたが、今回ポイントアップの機会に購入。

まずは、最近財布を持っていくのを忘れる事が何度かあったので財布の中に入れておこうと願変えましたが、キーホルダーのケースを購入して財布に付けることに。

最初に考えたカードタイプのAir Tagケース

購入したのはメタリックのケース

簡単に取り外しが出来るようにカラビナタイプ。状況で他の物につけられるように。ちょっと簡単に撮れてしまう事は本体自体を紛失しそうですが、その際には探す機能で探すこともできるので。

ケースが届き次第取り付けて財布につけてみたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次