Air Tagにメタルのケースを付けて、財布につけてみたら

Air Tagのケースが届いた。ジップロックに入っているだけの簡易な状態。中身はしっかりしているようですが。磁石タイプ。磁力はしっかりしているのでその辺りは安心して使えそう。

AirTag ケース メタル

取り出してつけて、財布に。金具に直接つけようとしたらカラビナが太くて直接つける事が出来ず。リングを使う事で簡単に取り外しが出来るように。

リング部分が細い、BelkinのAirTagケースならアダプターをつけなくてもいけたかも。取り外しは少し大変にはなりますが。

今回は、取り外しがし易さを第1にこちらを購入。財布以外に出かけた時に他の物などに付け替える事がし易いように。まずは、財布忘れを少しでも減らせれば良いかな・・・。

財布につけるキーホルダーとしてはちょっと大きいですが・・・。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次