次期iPhone SE(第3世代)はやっぱりiPhoneXRがベース?

中国メディアのMyDrivers
によると、

次期 iPhone SE(第3世代)はiPhoneXRがベースで
・側面に指紋認証(Touch ID)
・正面にも顔認証(Face ID)

搭載になるのではないかと。

そうなると、今年のiPhone13シリーズに搭載されなかった画面内認証では無く、
iPad Air 第4世代のようなTouch IDを搭載されるのか?

そうなると、iPhoneのフラッグシップモデルで搭載される前に
2種類の認証方法が採用されることになる。(来春次期iPhoneSEが発売ならば)

やはりTouch IDはあったほうが良い。マスク生活はまだまだ続きそうですし。

毎年リーク情報や噂話は色々。今回の情報もあくまでも発売前の未確定の情報。

ちょっとこの仕様になるとは考えづらいですがね!?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次