AUKEY 30w 2ポートカーチャージャーを装着

目次

開封

開けると楽天パンダ‼️かわいい‼️

購入した商品はちっちゃい

楽天パンダと同じくらい

いつもながら、箱よりはるかに小さい品物。

Appleのようなペリペリが箱の裏側にありますが、それだけでは開封できず。下も開けて開封。ペリペリっと開く事で本体を出し易くはなります。

購入動機

今まで使っていたのはどうしてもシガーソケットからはみ出す為、ウォークスルーするとぶつかって壊れそうだった。

それで今回こちらを購入。

使わない時はしっかり閉まって安心。(子供がよくぶつかっていた)

取り外すときは、

                     これを引っ張る事で簡単に抜ける

使ってみた感想(オススメ類似品)

付けるのも、付けたままにするのも、外すのも簡単。

TYPE-A、TYPE-C両方使えるので、汎用性が高い。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B096DR6S1K/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=121203sa-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B096DR6S1K&linkId=6b50ca5b8753ba270c84553d310d41f2

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YBD23TQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=121203sa-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07YBD23TQ&linkId=91e7a22f10552f8a96e7d9291ca13820

こちらは少しはみ出してしまう。

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次