iPhone 12 Pro MaxとiPhone 7 plusバッテリー問題‼️

iPhone12ProMax       iPhone7plus

今ならながら、この2機種。今年発売になったのはiPhone13シリーズ。

手元にあるのはこれ。昨年機種変してiPhone12へ。

iPhone7plusは発売されて少しして購入。バッテリー交換などせずに使い続けていた。

その為、最後の1年はiPhoneと殆ど変わらない大きさのモバイルバッテリーを持ち歩いていた。

去年の段階でiPhone7の問題はバッテリーだけ。

何度もバッテリー交換でもうしばらく使い続けようと思っていましたが、その頃まともに使えるパソコンも無かったのでバッテリー交換もしづらい状況だった。

結局、機種変更した後にiPhone7のバッテリー交換を行っている。

ここからが本題。

iPhone7plusバッテリー交換したのに

何もしなくてもとても速いペースでバッテリーが減る。減っていく。

これはもうバッテリー以外にもiOSなどとの相性や、そもそもiOS性能の限界に近づいているのでは?

iPhone12ProMaxを使っているからこそ

余計にこの事が気になる。バッテリー交換で使い続ける限界。この事も考える必要がある。

大事に使えば長く使えるiPhone。使い方を工夫してより良いiPhoneライフを‼️

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次