iPod nanoを使っていた頃、何をしていたのか?

これとiPodにレシーバーとナイキの専用スニーカーでランニングの記録をとることが出来た

iPod nanoを使ってできる事といえば音楽を聴く事。それがメインですが、その頃ナイキとコラボしてランナー向けにランニングの記録がとれる機能があった。

この機能が使いたくて、iPodを購入。

走る際には携帯しなければいけなかったので1度洗ってしまい同じものを再度購入。

腕などに巻いてつける事ができるベルトなどもあって使っていましたが、

ズボンの中に入れて使うこともあったので洗ってしまった。

ナイキのシューズもその頃は専用モデルがいくつかあり、ランニングのレベルに応じて選ぶ事ができた。それでも、通常モデルほど明確な違いが少なく、どちらかと言えばデザインで選ぶような感じでした。

今でもシューズに入れるチップだけがなぜか残っていますが。今となっては使えません。

イヤホンも今とは違ってワイヤレスイヤホンではなく有線。イヤホンもランニングに適したモデルがナイキからも出ていた。耳にかけられ落ちにくくなっていた。

イヤホン以外でも、ナイキはウエアに直接入れられるようなデザインのものもあり、ナイキショップにいけばiPodと一緒に快適に使える一式が揃える事ができた。

今ほどアップル製品に対して思い入れはなかったですが、逆にこのiPodだけが唯一Product Redをつかっていた。ほんとはiPhoneもレッドを選びたいと思ってもほしいiPhoneにはレッドの設定がない。

出来ればiPhoneの全てのモデルにProduct Redを出してほしい。



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次