M1MacBook AirでUSB–Aを使いたい

 

 

MacBook Airに変えてOfficeを使えるようになると次に

USBメモリの問題が。その為ハブを購入して使用していた。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KJWYQJW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=121203sa-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07KJWYQJW&linkId=1d5d285249328b4a578b16406885f663

その為、今の仕事の環境ではちょっと使い勝手が悪かった。

 

その為、その次の方法として

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08JTMYPNW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=121203sa-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B08JTMYPNW&linkId=5ef55c364457154a7424426e15e30080

これを使う事でメモリを差し替えるだけで、WindowsもMacBookも両方でメモリを使う事がし易くなった。

色々買い足して使うならWindowsで良かったのでは?と思うほどほぼWindows化してきたMacBook Air。

それでもiPhoneを使っている、iPadを使っていると

やっぱりMacBookは使いやすい。

 

やっぱりAppleは凄いと言う事!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

再びサブ4を目指します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次